前世、過去世

ご自分の前世を知りたいと来られる方もいます。
過去世はひとつではないですから、すべてをお答えしきれないのですが、
いま一番影響が出ていたりする過去世もあります。

ある方の過去世を霊査したときに、
一所懸命に農作業をしているお百姓さんの姿が見えたのです。
ただしそれは、もちろん昔の姿でかなり身なりもボロボロの男性なのです。

これを目の前のご相談者(女性)にお伝えしてもよいか迷いましたが、

お話しますとその方は、
「よかった、とても安心しました。
私も何となく感じたことがあったのですが、確信がもてなかったのです。
以前にある方に前世はお姫様ですよと一言いわれたことがあるのですが、
当たり障りのないことをいわれた感じでした。

過去世をたどるとあるかもしれませんが、前世ではない気がしてたのです」
と言われたのです。
前世云々よりもいずれかの過去世が今の人生に強く影響している事もあります。

その縁での家に生まれてきている可能性もあります。
それが一時期いろいろな霊的な背負いごととなっていることもありますが、
気がついて変えて行かれることができれば、
人生の道のりも納得がいき楽に進んでいくこともできます。
守られた人生であることをお祈りします。


松林秀豪(まつばやし しゅうごうHPへ) 
スピリチュアル 霊能者 心霊 感受性 浄霊 神仏

b0110639_22135899.jpg

[PR]
by shugou110 | 2018-04-02 08:10

霊能者 松林秀豪(まつばやし しゅうごう)の日々のブログです。