スピリチュアル霊的な日々のブログ  霊能者 松林秀豪

matubayasi.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

離婚の問題

このところご夫婦の悩みごとや離婚のことで相談を受けることが重なりました。

この離婚問題にはいろんな理由があります、経済的問題もよくあることですが、
人間的な問題に霊的な部分が、かなり影響していることも多いのです。

ご夫婦がお互いになんとなく、しぐさがイヤになる、
あるいは相手のちょっとした言葉が我慢できなくなる。

こうなると感情的になりやすく、冷静さを失って、
霊的に動かされて気がつかないままに離婚まで話がいってしまう。
冷静さをとりもどせば霊的な影響も離れることもあります。

私がアドバイスしていることは冷静になって霊的に動かされていないか、
霊の影響を受けていないかを視てから、
のちに受けるリスクに耐えていけるかを守護霊の考えを伝えていきます。

最終的には、ご相談者がもし離婚しても守られていくか、今より以上に幸せになれるかを
霊査してお答えしていきます。



松林秀豪HPへ

b0110639_9462927.jpg

[PR]
by shugou110 | 2010-01-27 09:46


夢の中で私はよく誰か悪いものを追いかけている夢をみます。

ときには、相手が向かってきたり、戦っていたり、猛スピードで逃げる相手を追いかけて、
捕まえて「ほっと」している状態をみることがあるのです。

霊的なもの、それも人に対して
悪い影響をするような霊を捕まえている夢の情景ですが、

そういう夢をみたときには必ず霊的に大きな霊障をかかえている方が相談にこられることが多い。

先に夢で知らされているので、霊界というつながりは守護や夢を通しても伝えてくれるのです。



松林 秀豪 HPへ

b0110639_1149168.jpg

[PR]
by shugou110 | 2010-01-21 11:49 | 霊的な出来事
霊感を高めていくためには、自分を良く知ることが大事です。

自身が悩んでいることがあるかもしれませんが、そのことで自分の欠点がいくつかあったら思い出してみること。

目を閉じて自分の欠点を考えると、誰にもさまざまなことが浮かんでくると思いますが、浮かんできたら、自分が悪いかも知れないなどと考えてはいけない。

余計なことは一切考えないで、次々に心の中に浮かんでくるものに抵抗することなく、浮かばせてみてください。
b0110639_1133333.jpg

次に自分のよいところもいくつか思い出してください。

そしてそのあとに、ゆるがない、強く硬く、揺れ動くことのない、大きな石の上に座っているイメージをします。そして自分を遮ることのない、物質的にも精神的にも、壁のない静かな空間にいるということを思い浮かべてください。

守護のひと言が浮かんでくるはずです。

耳で聞かず、心で聴く


霊感を高めると言うことは難しいことではないのです。

自分の気持ちがちょうど良いところにいることが大事です。

人を考えすぎて気を使いすぎないで、自分と対話できる瞬間を持つことで自分の心と向き合うことができます。

いまこの空間にいる状態を気持ちが解放できる時間にしてください


松林 秀豪ホームページへ
[PR]
by shugou110 | 2010-01-16 09:00 | 霊的な精神世界
霊的な魔物は浄霊も必要ですが、心の持ち方でも変えていくことは可能です。

自分が思うことと言動や行動がアンバランスになり、大切な人までも知らないうちに傷つけてしまうことがあります。

人は肉体をもつ霊です。そこに他の霊の影響がはいってくることもあるものです。ただし人間は自分という器の中に閉じ込められて生きています。

低級霊は目に見えないところに影響してきますが、特に心と感情に影響するのです。

極端に言うなら、とてもおとなしい人が、非常に乱暴になってしまったり、前向きな人がある日から後ろ向きに落ち込んでしまったり・・・・・・・もします。

感情的になれば正確的に判断ができなくなる、その結果悪い霊に操られてしまい、大切な人を傷つけてしまいます。

これも霊的な影響ですから、くすりでは治りません。

人は自分の人格も霊格もあげていく努力が必要ではないでしょうか。

b0110639_111364.jpg

松林 秀豪HPへ

[PR]
by shugou110 | 2010-01-08 11:01 | 霊的な出来事
今年は今までにないほど物質的以上に、

精神的にも進化のすすむ年になると思います。

普通の人が深く精神世界に関わることになるのです。

物質だけの文明が終息を迎えて、

今騒がれている2012年の人類の新しい世界の始まりといわれているように、

いよいよ準備段階に入ってきました。

精神的にスムーズに変化できるよう私も出来るだけ皆様に

精神世界をお伝えしていきたいと思っています。

本年もよろしくお願いいたします。

b0110639_1344485.jpg
   松林 秀豪
[PR]
by shugou110 | 2010-01-04 13:45 | 生き方について

霊能者 松林秀豪(まつばやし しゅうごう)の日々のブログです。


by shugou110