スピリチュアル霊的な日々のブログ  霊能者 松林秀豪

matubayasi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:夢( 7 )

夢の中での死など

夢の中での死など
夢をよく見る人は毎日のように何らかの夢を見ていたりします。

覚えている夢やとりとめのないようなストーリーもないものだったり
乗り物に乗っている夢などがあり、説明のつかない夢も多くあります。

大半は覚えていない事が多いですが、
中にははっきり記憶に残る夢もあります。

霊界での出来事で霊が記憶している事を、
人間が寝ている間に意識のようなものが霊界に行き帰ってきて、

このとき睡眠から我に帰る際に
記憶に残りやすい状況だけが記憶に残るのです。

たとえば葬式の場面を見ていたとして、
ただの知らない人の葬式なら記憶に残る事はありませんが、

もし自分の知り合いや身内の人の姿が
夢にあらわれた場合は鮮明に記憶に残ります。

現実には誰も亡くなってはいなくても、
身内が亡くなった夢を見たら気になります。

でも自分が死んだ夢や、身近な人が死んだ夢というのは、
自分自身にかかわる、
「見えない霊的な存在の霊の入れ換えのとき」だったりを表していることが多いのです。

守護霊が変わっていく時期でもあったりとさまざまですが、
不安なことではないので安心してください。



松林秀豪(まつばやし しゅうごうHPへ 
スピリチュアル 霊能者 ご相談 魂 感受性 浄霊


b0110639_22454756.jpg

[PR]
by shugou110 | 2015-10-08 09:14 |

よく似たような夢を見る

よく似たような夢を見る
夢をよく見る人の中で同じような夢を見る場合があります。

いつも空を飛んでいるような夢を見ていたり、
薄暗い暗いトンネルの中にいるような怖い夢だったり、

にぎやかな街へいく寸前で、
落とし穴のような深い所に落ちて「ワギャーッ!」と

大声をあげて目が覚めたり、
または追いかけたり追いかけられたり、といろいろでしょう。

繰り返し見る非常に似たような夢は、
自身の過去や霊性が行ってきたことと、

これから進んでいかなければならないことへの
ヒントに近いようなことを知らされていることが多いです。

ヒントや警告だったりすると、
決して物質的な世界にのみ「気」をとられないように、
忘れないように、忘れかけたときに見せられることもあります。

薄暗いトンネルにいる夢を何度も見た方は、
自分の仕事も含めて生き方を変えていく時期でもありました。

突然落とし穴に落ちてしまう夢を何度も見た方は、
現実の世界ばかりにとらわれて、

スピリチュアルなことに意識を向けなさいという時期でもありました。
さまざまな夢は霊的自分と、肉体的自分とをつなげているのです。

現実的な思いが反映して夢を見ることもありますが、
同じ夢の連続は何かを考えさせられることでもあります。

そのことが自身の内面に影響を与えてきますから、
生き方を微妙に修正する役目を果たしていることも多いのです。

夢を注意深く受け止めてみてください。



松林秀豪(まつばやし しゅうごうHPへ 
スピリチュアル 霊能者 ご相談 魂 感受性 浄霊


b0110639_1232176.jpg

[PR]
by shugou110 | 2015-09-15 09:22 |
夢の中で自分が殺され死んでしまう。
そういう夢を見たときに、非常に恐怖を感じたか。

それとも怖いという感覚がなかったか。
それほど怖いという感覚がなかった場合には、

ご自分の霊的な成長で、
不必要な部分がアクを取り去られていくという意味合いです。

極端な表現で夢に見る人もいます。
反対にとても恐ろしくて苦しくて、

声を上げて目が覚めるようでしたら、
完全に霊の影響を受けています。

起きてからも怖い感覚があったり・・・
霊との意識の波長が合ったために、

まるで自分の意識のように
殺されて死んでゆく有様を夢にみたりすることがあります。

原因は土地だったり、
職場だったり、いろいろな要因がありますが、

亡くなる前の意識で苦しんでいた霊に、
浄霊をしていくために、供養をして、夢に現れることはなくなっていきます。



松林秀豪HPへ 
スピリチュアル 霊能者 ご相談 感受性 浄霊


b0110639_16275117.jpg

[PR]
by shugou110 | 2015-02-08 09:24 |

すごく怖い夢をみる

B男さんが見る夢は、2階の自分の部屋の窓を眺めていると、
外に怖い顔をしたお化けの姿がみえる、「男とも女とも区別がはっきりしない・・・

でもB男さんの姿を見て、
脅かしてくるような表情をしてくる。夢は大体そこで終わって目覚めてしまいます」

「ときには黒い影のような感じだったり
夢の中の2階の窓の外の暗闇の中で目が光ったり、

b0110639_00094401.jpg

自分に襲いかかってくる勢いのときもあり、かなり怖いこともあり、
大声で飛び起きた時もありました。最近急にそういう夢を見始めたのです。


自分が悪いのでしょうか?あるいは前世で何か悪いことをしたのでしょうか?」
と聞かれましたが、今回は前世の問題はなくお住いの土地の問題でした。

10年間お住まいは変わっていないのですが、
お住いの裏の空き地に大きなマンション建設の工事が始まったころから、怖い夢を見始めたのです。

工事で相当掘り起こされて、気の流れも変わっていますし、霊的な存在も騒いでくるのです。
B男さんは夢という形で、土地霊の騒ぎをみたのです。

浄霊して、B男さんは氏神様へもお参りしておくようにお伝えして、おさまってきたのです。
隣の土地の建設でも。影響が出てくることもあります。


松林秀豪ホームページへ スピリチュアル 守護霊 精神世界 霊能者 浄霊


[PR]
by shugou110 | 2014-07-31 09:22 |

夢で霊と出会う

夢で霊が出てきたり、
言い合って目覚めたときに、とても疲れて、体が重くなってしまう人がいます。

レベルの高い霊だったら、夢の中での中で会ったとしても、
目覚めてから体があまり疲れるということはありませんが、

不成仏霊とかお化けを夢でみたり、
出会ってしまうと体が違和感で、重たい感覚が残ってしまうこともあります。

霊はまだ人の感覚意識が強すぎてこの世にしがみついているわけですから、
肉体はなくても思いが強いので、いつもの自分ではない重たさを感じてしまうこともあります。

「夢見が悪い」ときは、出かける前に氏神様へお参りするなど、波長を整えることもしてください。



松林秀豪ホームページへ 
スピリチュアル 守護霊 精神世界 霊能者 浄霊



b0110639_10513599.jpg



[PR]
by shugou110 | 2014-06-08 09:03 |
亡くなった親戚や友人の方が、夢に現れたりすることがあります。

楽しい夢なら一緒にいたいという気持ちがまだ残っているからかもしれません。


ただ夢に出てきたときに悲しそうであったり、表情や感情が伝わってこないようなときには、まだ亡くなったことに気付いていないか納得していないのかもしれません。
b0110639_11103279.jpg


対処法としては、寝る前にその方の名前を思い、声を出す必要はありませんが、

「自分では貴方のことをこのように思うことしか出来ないけれど、どうぞ悲しまないで苦しまないで、貴方が幸せになるための方法を出来る限り祈っています」

というような思いを伝えてあげることがいいでしょう。

それでもすっきりしない時には、その方のために、お近くのお寺や神社でお参りをしてみることです。
あるいはそれいでも頻繁に夢に見せられるのは、霊的に伝えたいことがある場合も考えなければなりません。

夢は霊的なことをつないでいます。


松林秀豪ホームページへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by shugou110 | 2014-04-05 09:33 |
亡くなった親戚や友人の方が、
夢に現れたりすることがあります。

楽しい夢なら、よき思い出が伝わってきています。

反対に夢に出てきたときに、悲しそうであったり、
表情や感情が伝わってこないようなときには、

まだ亡くなったことに気付いていないか
納得していないこともあります。

対処法としては、寝る前にその方の名前を思い、声を出す必要はありませんが、

「自分ではこのように思い祈ることしか出来ないけれど、
どうか悲しまないで苦しまないで、
幸せになるための方法を出来る限り祈っています」

というような思いを伝えてあげることがいいでしょう。



松林秀豪ホームページへ
[PR]
by shugou110 | 2008-10-10 11:11 |

霊能者 松林秀豪(まつばやし しゅうごう)の日々のブログです。


by shugou110