上司のおかしな言動

上司のおかしな言動有名企業にお勤めの洋子さん(40代 仮名)は、
職場の上司から執拗に、

本当にしつこく怒られることがあるので困っているとのことです。
課長クラスの上司が、自分のミスで仕事にトラブルが起こっても、
すべてを部下のせいにする。

そして責任者である洋子さんに怒りまくることが多いのです。
それに、ときどき奇妙なタイミングで「にやり」と笑ったたり、
時には社内で大声でため息?をついてみせたり・・・・・
職場の人達もみんなが心配して「ストレスが溜まっているのですか?」と、

声をかけても上司は「別に大丈夫だ!」と返事をする。
飲み会などは、率先して乗る気を出して上機嫌になる上司とのこと。

はじめのころはもっとおとなしかった上司の言動が、
誰が見ても「最近おかしい・・」

わがままな上司というのはいますが、
洋子さんの上司の言動や怒り方は、
霊的なことが影響が大きいと感じます。

それに洋子さんの勤めている会社のある場所が、
霊的現象のご相談を何度も受けたことがある周辺のところでした。
戦時中は遺体の置き場も近かったところでもあります。

上司ご自身が、自分の言動のおかしさに気が付いていないので、
直接お話しすることはできませんが、
影響を与えている霊を遠隔で浄霊していくことは可能です。

しばらく遠隔浄霊を続けていくことで、
洋子さんへのしつこい叱責はかなりおさまってきました。
このような上司がいる職場ではまずはご自身を守ることも大切です。




[PR]
by shugou110 | 2018-02-02 15:37

霊能者 松林秀豪(まつばやし しゅうごう)の日々のブログです。


by shugou110