ゲームや部屋に入ってこもりきりにならないように


大学を出て就職したけれども、仕事が合わないからと半年でやめてしまい、思い通りにやってきたことが忘れられずに生きているが、反抗心だけは強く「社会が悪いだの家族が悪いんだ!自分は悪くない!!」と言うだけで、なんの解決もなくゲームにはまり込み自己満足にバーチャルの世界にのめりこんでしまう人もいます。
このような事ばかり続けると社会の中で上手く生きにくくなってしまいます。
決して弱いわけではなく、ゲームをすれば気持ちが負けず嫌いで支配欲も強かったりします。
ただあまりにもゲームの世界や身勝手な生活をしすぎてしまうと、霊的にも悪霊に憑依されてしまい、悪意のある意識から抜け出すことも、考えることもコントロールされてしまうこともあります。
こうなると自分が行なう事は、すべて正しいと思い込み社会が悪と決めつけて犯罪人になりやすいのです。
人の意見や考え方にも気持ちを傾けることも、人の気持ちがわかる大事なことです。
思いやりを忘れないように。

松林秀豪ホームページへ スピリチュアル 守護霊 精神世界 霊能者 浄霊


[PR]
by shugou110 | 2018-01-24 21:52

霊能者 松林秀豪(まつばやし しゅうごう)の日々のブログです。


by shugou110