スピリチュアル霊的な日々のブログ  霊能者 松林秀豪

matubayasi.exblog.jp
ブログトップ

視線が気になる

自分は人から見張られているように
人の視線が突き刺さるように感じる。

仕事をしていても、
自分のミスを見られているのではないか?

やさしく接してくれる同僚さえも煩わしいと感じる

家に戻れば家族の干渉や会話が非常にうっとうしい・・・
この1年くらいそれがひどくなった気がする。

このようなことを聞いたら、
精神的に問題があると思われがちですが、

意識の感受性が強い人、自分より人のことが気になりやすい人は
このような思いに追い込まれてしまうこともあります。

気がたまってしまうように、
気にしないようにうまく流れて行かないのです。

体も張りやすく、気持ちも動きづらくなって、
霊的にも影響されやすくなってしまいます。

ご自分の中でうまく浄化されない感じで。
気がたまってしまい、人の気を受けてばかりになりやすいのです。

見えなくても霊感が強いタイプの人は、
人の視線が非常に気になったり
このような感覚が出てくることもあります。


守られた人生であることをお祈りします。

松林秀豪HPへ スピリチュアル 霊能者 ご相談 感受性 浄霊
b0110639_0271499.jpg

[PR]
by shugou110 | 2017-10-21 08:21 | 霊的な精神世界

霊能者 松林秀豪(まつばやし しゅうごう)の日々のブログです。


by shugou110