スピリチュアル霊的な日々のブログ  霊能者 松林秀豪

matubayasi.exblog.jp
ブログトップ

霊的な影響でも意識が飛ぶこともあります

やる気もある気力も体力もあるAさんは、、
1日の段取りをして、仕事をこなしているはずにもかかわらず、

人と話をしていると、一瞬意識が飛ぶようなことを何度か体験しています。
「あれ?今のは一体何?」というような感覚が出てしまう。

何度かそういうことがあって、自分でもおかしいと思い始めた頃、
友人からも「なんだか、いつもの顔つきと違うし話し方もきつい!
それに、無理に笑っている感じがする」と言われてしまったそうです。

霊的にみますと、Aさんは霊的な影響をかなりうけていました。
Aさんご自身が、とても人の思いやりが深い人のために、

みんなの心を受け止めすぎていた部分もありました。
Aさんの感情や心に影響をしてくるのです。

霊的な影響は、1年ほど長期出張していた先の土地の影響でもありました。
感性が高い人は、人の見えない裏側の気持ちを感じて受け止めてしまうことや、

行った先の土地の影響など、感じられるかもしれません。
その結果、自分のほうが重たくなることもあります。

そういう感覚の鋭い方は、どこの辺りで上手く
自分の意識をコントロールしていくべきなのか、
ご自分のペースを知ることも大切です。

守られた人生であることをお祈りします。


松林秀豪(まつばやし しゅうごうHPへ 
スピリチュアル 霊能者 ご相談 魂 感受性 浄霊

b0110639_21555680.jpg

[PR]
by shugou110 | 2017-09-29 08:49 | 霊的な出来事

霊能者 松林秀豪(まつばやし しゅうごう)の日々のブログです。


by shugou110