スピリチュアル霊的な日々のブログ  霊能者 松林秀豪

matubayasi.exblog.jp
ブログトップ

自分をリセット

気を使わない相手(家族や友人)と話していても、
涙がボロボロとでてくる人がいます。
とくに喧嘩をしたり、トラブルがないのに、
何気ない一言に、
反応したかのように涙があふれてしまう
・・・・ 仕事もようやくの思いで、こなしているような不安定の中にいる。

ご家族はそんな状態を見かねて、
病院へ行きなさいというかもしれません。
でもご本人は精神的におかしいのではないことはわかっている、



わがままでもなく、むしろ何か我慢しすぎて自分を閉じこめているような性格だったり
・・・・・ うまく自分を表現できないままに、
理屈のない何かに影響をされてしまい、
自分自身では押さえがきかない不安が襲う。

このような方は、 人の影響も受けやすい
言葉の一言にも感受性が受けとめすぎる、
自分の状態を 説明しても理解をしてくれる人はなかなかいません。
生まれた大切な個性。
霊的な自分を知ることです。
このような方は霊的にも影響を受けやすいので
神社や仏閣など神聖なところへ行くことを心がけてください。

豊かな感性に満ちた命をもらってきたのです。
ただ時々だれも干渉しないところへ、自然の多い場所で
ゆとりの散策をしたりすることもリセットする為にも必要です。
守られた人生であることをお祈りします。


松林秀豪(まつばやし しゅうごうHPへ) 
スピリチュアル 霊能者 心霊 感受性 浄霊 神仏

b0110639_23595168.jpg

[PR]
by shugou110 | 2017-09-27 08:55

霊能者 松林秀豪(まつばやし しゅうごう)の日々のブログです。


by shugou110