スピリチュアル霊的な日々のブログ  霊能者 松林秀豪

matubayasi.exblog.jp
ブログトップ

神社やお寺が怖いと感じる

おまいりに行くことを重く考えすぎて、
神社やお寺に行きたいけれど、

「自分の心がよごれているから
神仏に怒られてしまうのではないだろうか? 

お参りしても余計なことを考えてしまうから、
純粋にお参りできないかもしれない・・・・」
と思っている人もおられます。

誰もが日々世の中のたくさんの意識に動かされ、
影響も受けているのですから、

純粋におまいりしなければいけないと追い込まない方がよいです。
できるだけ自然体で
お参りに行くことで、
心の思いがいろいろ浮き出すようなものですから、
雑念もあるのが人の心です。

お参りすることは、
改めて心を落ち着かせて、
心身を清めてくれるところです。

新たな精神的な力をくれます。
いろいろな心の思いが巡ってきます。

神仏にゆだねるひとときを大事にしてください。
そして日々、良き流れに進んでいけるように。

守られた人生であることをお祈りします。



₎松林秀豪HPへ スピリチュアル 霊能者 ご相談 感受性 浄霊
b0110639_23281091.jpg

[PR]
by shugou110 | 2017-09-19 08:18 | 心の世界

霊能者 松林秀豪(まつばやし しゅうごう)の日々のブログです。


by shugou110