スピリチュアル霊的な日々のブログ  霊能者 松林秀豪

matubayasi.exblog.jp
ブログトップ

人の欲が強すぎると、霊を呼び込んでしまうこともあります

10年以上前のことですが、
Bさん(男性 会社社長)が会社を始めて
8年くらいで経営が軌道に乗って社員も増えた。

このBさんは、会社を始める頃から相談にきていたのですが、
はじめはとても自信のなさそうなところもあったが、
守りもあるから自信を持って会社を運営していくようにアドバイスしていました。



会社が軌道に乗ると自信もでてきたまでは良かったのですが、
ある日相談にきたときに、東京郊外で行っている事業をもっと広げたい、
東京に進出したいと話が出たので、

私は「それはやめた方がいいし、守護霊にも交信してみても、
やめておくようにと言っています」 
そう伝えますと 
「なぜですか?」と聞くので、

「欲を出しすぎると失敗します。
それにいまのあなたは(Bさん)は我が強くなりすぎています。
ゆとりをもって、考えなければいけない」
とはっきり伝えて、相談は終わったのです。

2年くらいBさんは私のところに来なくなっていたところ、
Bさんを紹介してくれた人と久しぶりに会ったときに、
Bさんの経営していた会社が負債を出して、
倒産してしまった、と聞かされました。

詳しく話を聞いていると、やはり無理に東京へ進出してしまったらしい。
強引に勢いだけですすめてしまったのでしょうが、
事業を急ぎすぎたことと、もっと利益を上げたい、
もっと都心で成功したいといろいろな欲を出しいすぎたのです。

自分の器に見合った采配をふるっていくのも社長としての責任ですが、
Bさんは欲にかられ我が強くワンマン経営で、
私や守護霊の意見を聞きにきたものの言うことをきかなかった。

そうなると金の亡者のような霊魂にとりつかれて、
社員たちのことも考えずに一人で暴走してしまった。

実はBさんが最後に私に相談にきて帰るとき、
帰り際に背中をみたときに、一瞬、
狼男の化け物の姿が視えていました。

目がギラギして血走っているような憑きものでした。
完全にBさんの持っている欲に狙いを定めてきたような化け物です。
だから欲と憑きものの二人三脚で失脚してしまったのです。
人の欲が強すぎると、霊が憑くだけではなく、
呼び込んでしまうこともあります。

守られた人生であることをお祈りします。



松林秀豪(まつばやし しゅうごうHPへ) 
スピリチュアル 霊能者 心霊 感受性 浄霊 神仏

[PR]
by shugou110 | 2017-09-17 08:11 | 霊的な精神世界

霊能者 松林秀豪(まつばやし しゅうごう)の日々のブログです。


by shugou110