スピリチュアル霊的な日々のブログ  霊能者 松林秀豪

matubayasi.exblog.jp
ブログトップ

家の周囲もトラブルが多い土地

戦国時代の昔に、合戦場だったといわれる山があったのですが
歴史としてはそれほど有名ではなかった。
その山を造成して、広大な住宅地にし100件以上の家がたてられ、
その中でも、Aさんご一家は山の上の方を購入され
暮らして1年ほどすぎたころ、奥さんが実家にばかりいくようになり、
家に戻ることを嫌がるようになりました。

喧嘩をしているわけでもないけれど、
なんとなくご夫婦がぎくしゃくして
話し合いができない・・・・・・
奥さんは「家に帰りたい」とはいうものの、
実際はなかなか帰ってこない、
どうしてなのか理由を考えてもわからないが、
ご主人か改めてご近所の状態を考えてみると、
お隣は半年前に離婚して、
裏の家は息子さん夫婦が
新築の家を出てしまい
老夫婦だけになっている。


道路向かいの夫婦は喧嘩が絶えない、
週に何度か大声で喧嘩をするし、
聞きたくなくても聞こえてしまう。
「どうも変だ」と奥様を
ご実家から連れてこられて
ご相談にこられたのですが、
霊査すると昔戦いの残像エネルギーがとても強く

住む人たちを恨んでいるわけではありませんが、
過去に戦った霊たちの
その思い入れの強さが、
強くエネルギーの負となって残ってしまいます。 Aさんご夫婦の場合は
その霊的な影響を受けてしまいました。
ご縁あって住むことになったこの土地です。

過去への敬意と供養のために、
お清めし浄霊していくことで、
浄化しされていきます。
過去の時代を尊重しての清めを、
時折する事をご家族に約束していただきました。 その後、奥さんはご自宅へ戻り
会話も増えてきたそうです。



松林秀豪(まつばやし しゅうごうHPへ) 
スピリチュアル 霊能者 心霊 感受性 浄霊 神仏

b0110639_19292415.jpg

[PR]
by shugou110 | 2017-09-15 08:23 | 霊的な出来事

霊能者 松林秀豪(まつばやし しゅうごう)の日々のブログです。


by shugou110