スピリチュアル霊的な日々のブログ  霊能者 松林秀豪

matubayasi.exblog.jp
ブログトップ

死者の声が聞きたい

死者(亡くなった方)にはもちろん肉体がありませから、
死後まだ間がない霊で、心配する思いが強く残っているときに
亡くなった方が夢の中で伝えてくることもあります。

私は亡くなった方の霊魂を霊視し交信し伝わってきた思いや
言葉をお伝えしてすることも行っています。

霊界はどうだろうか、霊界では死を迎えた霊体は
肉体の壁(次元)の向こう側にいきますので
人の都合は通じませんが意識は伝わってきます。
b0110639_9274883.jpg

ただし能力者(本物)は霊界とコンタクトできますが、
それでも人の都合だけでは交信できない場合があります。


以前ある人から依頼があり死者と交信してくださいと言われまして、
お名前と亡くなられた日をお聞きして霊視しました、
本人とご家族しか知りえないことを言ったので信頼されましたが、
次に質問されたのは

「お金をどこかに隠してあると思いますので、
聞いてもらえませんか? それが解れば20%さしあげますから」。

これには霊も言いませんし、欲とくで霊査しても、
低級霊にからかわれるだけですので、お断りしました。
霊査はできても霊に欲で霊査したらバチが当たります。



松林秀豪ホームページへ
[PR]
by shugou110 | 2012-03-10 09:58 | 魔や低級霊

霊能者 松林秀豪(まつばやし しゅうごう)の日々のブログです。


by shugou110